I would like to change my appointment from 4:00 ___ 3:00.

Which word goes in the blank?
A. to
B. at
C. in
D. with

どの単語が空欄に入りますか?

4時に変えたいのですね。ここは日本語では「に」ですが、英語に訳すと「to」だったり「in」だったりします。この場合はAの「to」しか使えません。何かを変えるときは大体「to」を使います。”I want to change the color to blue.” 「色を青に変えたいね。」 “Change the channel to 12, please.” 「チャンネルを12に変えてください。」ですが、生き物などが全く別のものに変身するときは「into」を使います。 “The witch changed him into a frog.” 「魔女が彼を蛙の姿に変えました。」

Do more TOEIC practice here!
ここでもっとTOEICの練習をしましょう!